ディアブロ3ROS まったりNR【動画アリ】

PS4ディアブロ3ROS

リハビリ

 この間、ディアブロ3ROSで2人でオフライン協力プレイの記事を書いたときに、グレーターリフトレベル70をクリアしたとこで終わっていたと書き、また、「そこそこやったら満足しちゃう」とも書いたが、
 次のLVに挑戦したくなった。
 皆さまにおかれてはレベル更新ライフいかがお過ごしか。
 いやいや更新ライフっていうほどさくさく更新できねぇよ(>3・)☆彡
 ともかくわたくし魔剣士るー、行けんじゃね?高みへ登れるんじゃね?(どこが高みか知らんが)と思い、まずはリハビリのためネファレムリフトをまったりプレイしてみた。
 動画にあげてみたので、どんなゲームか見てみたい方は覗いてみてくれ。
 Youtubeって結構簡単に動画をアップできるのね!

www.youtube.com

 アップ自体は簡単だけど、ブログ書くより動画を編集してる時間の方が長いよ!!
 チャンネルもぶっこみブログじゃなくてるー氏本人の方であげちゃってるし、まだまだ初心者なんで
 日々勉強ですは( ゚Д゚)
 ともかく操作は思い出したっぽいので、次回はレベル72に挑んでみるぞ。