コナンアウトキャスト 日記#33 蛇踊り&セペルメルで奴隷GETチャレンジ踊り手&ゾウ狩り

PS4コナンアウトキャスト

"蛇踊り"を学習した

 セペルメルをうろついていたら幽霊さんを発見。
 蛇踊りを学習した。

f:id:mksbb:20181208222933j:plain

 やはりこの街はヘビの神、セト神の街なのだな。
 俺ちゃんもセト信者なので同志ですよ。

奴隷チャレンジリベンジ

 前回セペルメルで神官を捕まえたが、本命の「踊り手III」さんには二刀短剣で出血させられまくりで敗北を喫した。
 今回はまじガチ・ドン勝ち狙いで、どんな手を使ってでも勝てばよいという卑劣な男で情け無用の地獄から来た少年探偵団のキノコ狩り(意味深)の男として挑みたい。

逃げ場を確保

f:id:mksbb:20181208222809j:plain

 よし、危険を感じたらこの壁に上ろうパイダメーン。

酒場に侵入(普通に入店したともいう)

f:id:mksbb:20181208223408j:plain

 よしきた踊り手III!しかも3人とも女性だ。スリークールキャッツ。
 あとは外見で選ぶだけ。
 よし、手前の浅黒肌のおかっぱさんでいこう。小麦肌はセクシーでよい。

 それにしてもあれだな、防具のメインカラーを白にしてたけど、ここの踊り手さんと色合いがたまたま一緒だった。白と金はセトなのだな。俺ちゃん導かれてる。

f:id:mksbb:20181208223620j:plain

 では距離を取り、ここから仕掛ける。
 踊り手III×3人とまともにやるのは危険すぎるが、果たしてどうなるか。

f:id:mksbb:20181208223841j:plain

 なんと、椅子にハマりよった!( ゚∀゚)
 木の椅子がジャマでこちらに来れないのだ。B級のアクションゲーかよ!

 槍でうまいこと突いて浅黒さんとタイマンになれた。そして、、

f:id:mksbb:20181208224001j:plain

 いいいよしゃい!!捕縛!!(*`Д´)ノ
 入り口に苦難の輪を作ってしばらく回していてもらおう。
 いやしかし強いな。踊り手って実はソードダンサーでした、ってオチはないだろうな。

ゾウ狩り

 そもそもはアビスレムナントと戦うための準備なのだが、最新の重装防具「ヒルカニア」セットを作るのに「ゾウの獣皮」が必要だ。

f:id:mksbb:20181208224604j:plain

 そんなわけで生息地を探しに行った。
 北のサイがいたあたりから東へ行くとステップ地帯があるのでそこをうろついたら発見できるだろう。たぶん。

f:id:mksbb:20181208224650j:plain

 いた(`・ω・´)
 トラやガゼルもいる。

f:id:mksbb:20181208224721j:plain

 サイもいるし、まじリアルサファリパーク。
 オアシスにはいろんな動物が集まっている。
 そのいろんな動物に絡まれ過ぎて体力減りまくり。

 サファリパークなので猛獣の子供もGETできる。

f:id:mksbb:20181208224858j:plain

 あひゃひゃ、親トラさん、子供をほったらかしにしていていいんすかね!( ゚∀゚)

 ここにはサイもいるのでサイの子供もGET。

f:id:mksbb:20181208225016j:plain

 幼獣2体は重すぎるので、一緒に来ていた弓子さんに持ってもらう。
 親サイや親トラはすぐ近くにいるので荷物の受け渡し時に襲われたら超絶危険だ。渡せないと重くて動けない。

 ちなみにサファリパークの場所はここ↓

f:id:mksbb:20181208225158j:plain

 「境界の放水路」だ。

 よし、ゾウを狩るぞ。

f:id:mksbb:20181208225130j:plain

f:id:mksbb:20181208225336j:plain

 倒した。
 いや、きっつい!!めたくっそ強いな!!

f:id:mksbb:20181208225426j:plain

 ゾウの獣皮+6!厚い獣皮+6!
 めちゃめちゃ出るがね!( ゚∀゚)
 皮を剥ぐので皮剥ぎナイフを使う。ケチらずに鋼を使うとよい。
 その代わりにめちゃめちゃ強いのでめちゃめちゃ狩りまくりってわけにもいかない。

 ここはサイやトラもいるので危険だ。

f:id:mksbb:20181208225850j:plain

f:id:mksbb:20181208225907j:plain
 しかしうまく立ち回ることができれば厚い獣皮を大量にGETできる。
 なんとかこの調子でゾウの獣皮や厚い獣皮を集めていきたい。
 ゾウと戦っている最中にサイやトラが参戦してくることがあるから要注意だ。
 なんでこっちにばっか来るんだよ(´・ω・`)

 狩りに疲れたらやっぱ酒場だよな。

f:id:mksbb:20181208225958j:plain

 横乳と太ももが吉。

f:id:mksbb:20181208230018j:plain

 踊り手さん、俺も混ぜろい( ゚∀゚)ノ
 俺ちゃん蛇踊りを披露。
 尻が吉。
 いやしかし男性踊り手の蛇踊りはじわじわくるな。