ドラクエ11 ベロニカちゃんに萌えろ

PS4ドラクエ11

 ドラクエ11。PS4版でプレイ中である(他のゲームも同時進行してます的な意味で)。
 今回は、仲間になる女性陣方のスクショを貼りたい。
 ただ、俺が萌えるためだけに。

萌える

 ↓仲間になるベロニカちゃん。

f:id:mksbb:20180916014800j:plain

 攻撃呪文を覚えまくるしバイキルト(攻撃力アップ)なども覚えるしでパーティーから外す理由がない。
 あ、いや、性能がどうとかじゃくもうね、ベロニカちゃんがべらぼうにかわいすぎるのよ。
 このためだけ、ベロニカちゃんを愛でるためだけにPS4版を進めていると言ってよい。
 ずっと一緒だよぺろぺろ。

 ちなみに今のところ戦闘時の行動をAIに任せるとこうなる。
 ・ガンガンいこうぜ : ベロニカ「イオラ」
 ・バッチリがんばれ : ベロニカ「イオラ」
 ・いろいろやろうぜ : ベロニカ「イオラ」
 ※イオラ・・・敵全体にダメージ

  ベロニカちゃんはマホトラ(MP吸収)も覚えるし、通常攻撃でMPをちょっぴり吸収できるので、基本的にガンガンいっちゃってよい。
 また、ダンジョンの奥、ボスが出てきそうなあたりの前ではだいたいキャンプができたりするのでMPが枯れてただのおにゃのこになることはそうそうない。

 基本的にぬるいので、
 萌えることに集中できる。
 
ああ、いや、しまった、だからベロニカちゃんについての解説はいらんな、書きすぎた。

---------- ここまで読み飛ばし推奨 ----------

ベロニカちゃん&女性陣に萌える時間

f:id:mksbb:20180916020116j:plain

 「運命ってわからないものね(キリッ)」

f:id:mksbb:20180916020221j:plain

 その通りわよ!?

f:id:mksbb:20180916020245j:plain

 カミュくん(右の青年。仲間になる盗賊)もイケメン。

f:id:mksbb:20180916020330j:plain

 完全に仲間になる前、ゲスト扱いのときは主人公の後をついてくるのだが、走り方がプリティすぎる。キーン。

f:id:mksbb:20180916020435j:plain

 壁|ω・)ω・)ω・)

f:id:mksbb:20180916020555j:plain

 ぎゃーーーっ!!

 ↓そしてベロニカちゅわん完全に仲間に。

f:id:mksbb:20180916020615j:plain

 くっそかわええな2人とも!!

f:id:mksbb:20180916020724j:plain

 何かに変わってな!

 ↓見た目が変わる装備もたくさんある。

f:id:mksbb:20180916020750j:plain

 あら、セーニャちゃんの見た目が変わるの?どうなるの?

f:id:mksbb:20180916020851j:plain

 ktkr!!!1111くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
 
こんにちは、こちらが最新のドラクエになります。

f:id:mksbb:20180916021042j:plain

 このマルティナ姉さんもセクシー過ぎるんすよ。武闘家+色仕掛け。
 最強かよ。

 ↓皆さんのレベルアップ時のポーズもかわいい。

f:id:mksbb:20180916021228j:plain

f:id:mksbb:20180916021240j:plain

f:id:mksbb:20180916021249j:plain

 俺の何かのレベルもあがtt