ポータルナイツ 錬金テーブル

PS4ポータルナイツ

 皆さまにおかれては新要素スクショ撮りまくりライフいかがお過ごしか。

 前回、水爆弾が無事に作成できることを知り、安堵したわたくし魔剣士るー。
 せっかくなので錬金テーブルをMAXまで改良した。

素の錬金テーブル 

f:id:mksbb:20180928155951j:plain

 フラスコなど実験器具がかわいい。
 ここから順にアップグレードしていく。いつもの材料で!

錬金テーブルII

f:id:mksbb:20180928160033j:plain

f:id:mksbb:20180928160051j:plain

 マット(?)が鉄の延べ棒と同じ青色に。

 次!

錬金テーブルIII

f:id:mksbb:20180928160154j:plain

f:id:mksbb:20180928160210j:plain

 マットが金色になった。かわいい。
 次!!

錬金テーブルIV

f:id:mksbb:20180928160245j:plain

f:id:mksbb:20180928160259j:plain

 マットが銀色になった。
 ちたん。

爆弾のクラフト

f:id:mksbb:20180928160339j:plain

 これでTNT爆弾が作れるようになったわけだが、素材にチタンの粉を使うのがすごいな。
 そういえばお気に入りのNPCに爆弾魔爆弾売りがいたな。

f:id:mksbb:20180928160503j:plain

 金で買った方が楽なんじゃないかって(´・ω・`)

 金さえあればこの世で解決できないものは無いんじゃないかって(´・ω・`)

NPCを連れていく

 で、このお父さんにいつも会いに行っていたのだが、この度のアップデートでNPCを拉致連れ出せるようになったので、拠点に連れて行こう。

f:id:mksbb:20180928160841j:plain

 やあやあようこそようこそ。

マントについて

 あ、いまアーチャーステーションとマントが見えて思い出したけど、マントが作れず困ってるって話が魔剣士ぶっこみツイッターであったんだった。

f:id:mksbb:20180928161041j:plain

 むむ、たしかにリストに無いな。
 どこいたっべさ(´・ω・`)
 んじゃあ、今わしが着てるマントはどうなってるのよ、仕様。

f:id:mksbb:20180928161216j:plain

 あ、あれ、装備不可になってる!Σ(´□`;)

 どうなってんのよ、もうこれ脱げへんがね(´・ω・`)
 いまレベルいくつやっけ、、

f:id:mksbb:20180928161442j:plain

 やん、永遠の27歳ね!
 29までがんばろう(´・ω・`)
 あとマントどこで作ったらいいの(´・ω・`)
 探索を続ける必要がある。