ディアブロ3ROS デルセア竜巻GR73【動画アリ】

PS4ディアブロ3ROS

開幕からネタ

 キャッキャ、またゴブリン祭りキャッキャ!!

f:id:mksbb:20181011134652j:plain

 お宝イパーイ!!
 しかし、
 のちにゴミになるもの多数だけどね!!
 
知ってたよ!!

ランスラーの愚行

  さて前回、竜巻ことエナジーツイスターを強化する腕甲「ランスラーの愚行」が欠陥品であることが分かりぐったりしていたが、このたびようやくGETすることができた。
 カダラさんガチャ全敗からの、レアアイテムの強化で無理やり入手した。

 ゾルたん大好き(*´з`)


 2個も出た(そのほか数多くの「古のパーサのうんたら」や「ワーゼチアンなんとか」などとともに)
 ただし「死の吐息」めっちゃ使った!!
 ガチャ1回25個!(他多数のガラクタ素材も)
 エリート、ネームド倒して出るの2・3個!!

f:id:mksbb:20181011133326j:plain

f:id:mksbb:20181011133339j:plain

 ほれ、やっぱりちゃんとしたやつはツイスターのダメージが上がるんだって(´・ω・`)

 で、知力よりもツイスターの補正が強い方を装備するべきなのかしら。

 んで属性スキルダメージの項目をミリアムおばs...姉さんに頼んで(大金と貴重な素材を献上して)電撃?アーケイン?に変更してもらうと。

デルセアセットの効果を振り返る

 それで、今まで使ってたスペクトラルブレードもアーケインオーブも使わないし、スロウタイムのクールタイム短縮はどうやってやんのよと思ったら、なんとエナジーツイスターでもよいのだった。今さらだが!!

f:id:mksbb:20181011134013j:plain

 (2)セットのとこに<エナジー・ツイスター>あるやん!

 あー、だからそういうことね、「エッチングを施された印」で竜巻はトレント撃ってると自動で出るけど、手動でも出せよってことね!!

 やっとこのセットの意味が分かった。

 結局のところ、世界ランキング上位の皆さまが装備してるセットについて自分で使うことにブーブー言っていたが、

 使ってみたらすごかった。

 あの竜巻、何回やってもよけれない状態。

GR73に挑んでみた

 GR72のときはデルセア、アーケインオーブで残り20秒くらいだったけど、はたしてどうなるか。


ディアブロ3ROS デルセア竜巻 ぐったりGR73